DIVA2のミクたちが着てる制服、なんか形が白皇っぽいよねー。



…っはい!!てことでね!!またこの出だしだよ狙ってるんだよどうでもいいね!!
っていうかね、今週なんか色々情報だしまくりじゃね?
なんで今日も情報きてるわけ?なんなの今までサボりすぎだったの!?
もうはぁはぁがとまらないよはぁはぁ!!
ということで店頭プロモ映像。
ミクさんリンレンルカたま通常営業割愛。
DIVAルームの兄さん、あっちむいてほいで負けて落ち込みすぎだろおかしいよ!!
リンとルカたまに比べて落ち込みすぎだよどうみても!!
掃除してたりセガの兄さんはいったい何者なんだ…?あ、水着マフラーだから平常運転ですねわかりますん。
でもあの掃除のやりっぷりを見て某魔女っ子嫁を思い出したのは秘密なんだぜ!
家はね、だめだよ。かわいいだけじゃだめかしら状態だもん。
もう兄さん楽しみだなぁ。7月末かぁ。末はちょっと困るけどしょうがないなぁ。8月入ったら本気出す予定。予定ね。




どうでもいいけど、水曜に買ったはずのマガジンを今日読んだってどういうことなの…?
いや、ヘタしたら、今日も読み忘れそうと思ったんだけど、さすがになーって思ったんですよ。
家族が買ってきてるっていうのなら忘れてもかなって思うけど、自分で買ってるのに読まないって…!!
まぁ、正直マガジンはママンパパンが見てるので笑弥はあんまり見るのないんだけど。
最近のたのしみなんて、エデンくらいだよ。しかも矢頼さん編。矢頼さんが出てると毎週すごく楽しみなのさー。
そういえば、ちょっと前にどっかの博物館の中をテレビでやってたときに、パパンがいきなり「マガジンでやってるエデンのなんとかっていうマンガで、パソコン持ってる人いるけど、あれバッテリーきれないの?」とか聞いてきました。
あれ充電できるの持ってるんだよって説明しときましたが、なんでテレビ見てたのにいきなり漫画の話がでるんだよと。
ついでに(山登り編始まる)前にちゃんとそういう話あったでしょーっていう突っ込みをね、したね。

まぁ血筋ですかね。






なんか最近他人によくわからないイメージを付けられてる気がする…!!
新規に知り合った人とかだけど、なにがどうしてこうなったっていうイメージ付けが。
その一つが、

「なんか車の鍵かけるの忘れてそうだよね☆」




コア過ぎる。



あ、ちなみに笑弥は鍵はちゃんとかけますよー。
後部座席もしくは助手席に四男兄さんが乗ってることが多いので、誘拐防止のためですけどー。