はやくはやくー!!



って言ってたら



きてたー!!!





…はいっ!!てことでね!!今日はちゃんと流れに乗って言いましたよ言いましたよ!!
ピアプロで画像出てたね!!なんか一気に来てたね!!なんでこんな一気に来たのか不思議でしょうがないくらい来てたね!!正直一回くらい更新忘れてたんじゃねってくらい来てたね!!
だってみんな2種くらいずつきてんじゃん…!!
めーちゃんは赤いドレスと雪の子白コート。ドレスめーちゃんえろい。コートめーちゃんかわいい。
兄さんはお貴族コートと猫耳サイバーきてた。お貴族!お貴族!!
っていうか猫耳サイバーの破壊力が思いのほかやばい。決して萌えー!!的な感じじゃなくやばい。これが巷のキモかわいいなんですねわかりますん。
いや!かわいいんだよ!!正直言うと萌えるんだよ!!でもこれが公式だと思うとなんだか不思議な胸の動悸がぎっこんばったん。
しっかし、画像のポーズといい、「腰のラインが勝負です」のコメントといいなんなのなんなのなんだっていうの!?
もうセガさんには足向けられませんね!!セガの本社ってどこにあんの!?
笑弥は南西向いて寝てるから、寝相によっては北の大地のクリプトンさんには足向けてますけどだったらどこ向いて寝ろというのかよくわからないんでやっぱり足向けてうんたらいうのやめます!!
あーもうかわいいよかわいいよなんかずっと見てたらキモかわいいのキモの部分さえ見えなくなってきた。
腰のラインがほんとたまりませんな!!どうしたらいいかわからないですな!!
もう興奮がやみません!!日記の文体でわかるって!?自覚してますがな!!




…少し落ち着こう。すはーすはーすぴーすぱーすぴーすぱー。


うん。落ち着いた。表面上だけ。文章上だけ。でも寒いから、あんまりかもしれない。
今日もさむかった。午後から晴れてたけど、空気は寒かった。5月末だなんて信じられない。
寒くて死にそう。ついでに眠い。
31の6月からのフレーバーをゲットしたのだけど、8月までの新登場フレーバー全部苦手系とか。
メロンとかマンゴーとかパパイヤとかココナッツとかトロピカル系がね、もうね、どうしろと。うわーん!新登場フレーバー楽しみにしてたのにぃ!!
でもその代わりに、ラブポーション31が8月まで延長してるからいいんだい!!
ついでに31ラブがでえるから、ラブポとダブルにしてラブラブセット作るんだ!そんで長老に食べてもらうんだ!!ここでラブストラックがあれば6月からのチャレンジザトリプルが最高潮だったのになぁ。残念。
とりあえず、今の目標はシェイクを飲むことです。やべぇ!コットンキャンディなくなりそうだやべぇ!!もう月末じゃんやべぇ!!




ダイキュリーアイスの説明の「清涼感たっぷり」とか見るともう兄さんしか思い出せない。