テイルズフェスでアスベルさん(とユーリ)のぬいぐるみが発売されると聞いて。



うぅーん…画像見たけど、なかなか突っ込みどころというか、なんというか…
セットというのもだけど、あのつくりはちょっとなぁ…。
顔は明らかにプリントだし、ユーリさんと同じ作りだしせめて眉の色をどうにかと思う。だって黒で太いから…
笑弥はアスベルさんのほうが好きだけど、あのぬいぐるみはユーリのほうがかわいい。まだ、ね。比較対照としてだからね。
ちなみにあのぬいぐるみ写真を見て真っ先に思い浮かんだのがタボ君だったりする。つぶらな瞳だけね。
いやまぁタボ君のほうが緻密なつくりになってるのは知ってますよ!!妖精さんの仲間ですからね!!
まぁぬいぐるみに関しては、いまだアマゾンでチェックしてるねんぷら兄さん+αのほうがいいです。
最近はレンきゅんがじわじわ下がってきてるんだよなぁ…。兄さんも一回上がってまたじわじわ下がってるからなぁ…うずうずうずうず

兄さんといえば、7月に出るDSの太鼓の達人にメルトが入るので、曲中ゲストでちょこっと出るとな。
クリプトンボカロ全員でるとかなにこれかわいい。全員かわいいけど、兄さんとめーちゃんが特にかわいい(主観)
あー、ここだけのために買いそうだ買いそうでいやだいやしかし7月は欲しいゲームがもろっとあるからそこだけのために買うのはいかがなものかいかがなものか…
それならば月末のDIVA2のネコ耳サイバーとお貴族様とメガネ学生に思う存分はぁはぁするべきではないのか!!
そういえばDIVA2のモジュールはいつ発表されるのだろうか…最初に発表されてから結構経ってるじゃないか…!
いつになったら!!いつになったらなんだ!!教えて中の人!!!




書いてなかったここ2〜3日の中身はこんなもんかなー。
ネガネガは治らん!!もう無理っ!!