にょたは好きだけど逆はあんまりの笑弥はふたなり派。これは別にジャンル問わず、昔からです。
自己分析したところ、単に笑弥がおっぱい星人に部類されるからだとわかりました。

納得です!

まあ萌えるのであれば読みます描きますの雑食なんですけどねぇー。



てことで仕事終わりの一杯は、まぁいつものようにコーラ(280ml)です。
今日は田植えなので、それの裏方仕事を。ほら。笑弥は基本戦力外通告されてるので。もやしっこだから。ごはんつくったり水ぶんぶんしたり運んだり運んだり。
ということでの昨日の昼ご飯の悩みというわけですよ。
なにが楽しくてワンピースでルフィがごむごむしてるときに買い物しに行かなきゃいけないんだというね!!
でも朝行った報酬はちゃんとあるのでいいのです。
だってー、ダッツがー、170えーん!!いぇいいぇい!!
安かったんですよダッツ。ママンが買って来たらー?っていうくらい安かったんですよダッツ。
2個だけど買ったんだぁー。クッキー&グリーンティーはもう一回食べたかったので買った。
ドルチェはこういうときも安くならないからなぁ…。あ。でも15円ほど安くなるんだから買うべきだったかなl…

まぁダッツと、箱パルムと牧場しぼり2個とホームランバー買ってきたんだけど、おかしいんだよ…
買い物した総額の半分がアイス代なんだよ…
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが(省略)
ダッツだからだとかおやつだとかそんな(省略)
アイススタンドの片鱗を味わったぜ…



無意識ってこわいね。



ということで(繋がらない文脈)、今日は疲れました。
ハニーミルクは一口目が「うぅん?」って感じだけど、なれるとうまい。
でも好き好きな味だなー。はちみつ好きじゃないとって感じ。
つかあれだ!!昔食ったはちみつ専門店の隣でやってたソフトの味だ!!
それにしてもメールこないなぁ…
さすがに今日過ぎたらくれるよなぁ…
また忘れられてないよなぁ…
あっ、とらのあないかなきゃ。

やべぇコーラ2本目突入しそう。