長老に貸してもらったCDをパソに取り込んだら、以前借りたタイトルで読み込んじゃったらしく、上書きされた\(^o^)/
えぇぇええ…これだからパソコンこのやろう。いやだって上書きすると思わないじゃんあばばbb。
あー、前の曲聞けなくなったわー。せつねー。いやたぶんどっかに曲は残ってるきもしないでもないんだけど。
まぁそんなことを考えながら、上書きしてしまった曲を聴くのであります。
でも50曲↑入ってるとこのランダム再生だから滅多に流れないです。同じ曲はなんども流れるのになぁ。レジスタンスの曲は流れるのにキャロット高原は流れないんだぜおかしいよ!
まぁ!まるでわたしのけいたいでんわのようだわ!




そういえば、部屋にあるお菓子食べないとなぁ。
食べ期に食べたくて買ってくるけど、買ってから食べ期が過ぎてそのままっていうことが多々。
まぁそういうときは処理係に持っていけばいいんだけどさ。食いたくて買ったから食いたいんだーい。
クリスマス期に飲み忘れたシャンメリーが出てきたので、後日お菓子と一緒にいただこうと思います。
今日は地味に寒かったのでぬるいバナナオレ。ぬるくて微妙だった。





どうでもいいけど、絵の拡張子まちがった。