\つけてるよ!/




ご褒美のショコラがなかったので、ご褒美のクッキー&グリーンティー。
あー、うめぇ。あー、うめぇー(2回目)。甘すぎなくていいなぁ。
コーラと一緒に流し込みだずぇ!!ひどい食べ方だ!!
しかし抹茶系を食べてると、井ヶ田の抹茶ソフトが食いたくなる。ついでにいまだ食べたことないほうじ茶ソフトが食べたくなる。
お茶メーカーだからお茶系ソフトうまいと思うんだけど、お茶メーカーだから、季節限定の果物フレーバーなソフトは別に食べたいとは思わない不思議な気持ち。
だってお茶メーカー。
あー、うめぇ(3回目)


なんかもう全体的にストレスが溜まってるので、いや、特に作ってるもののせいなんですが。
もうつくらねぇ二度とつくらねぇいやどうせもうしないから関係ねぇ。
制作時間プライスレス。いったい何度別なことをしたくなったのか…!!
テイルズやりてーロマサガやりてードミノさんいじりてー服作るなら四男の作りてー、と何回か逃避しかけたり。
エディターは普通に弄ってましたけども!!エディターとDAWは結構弄ってましたけども!!
まぁもう大体終わったので、いいんだけどさ…。
終わったら紺色の布探して千早さんの服つくるんだー。
千早さんだけフルネームが言えるのはなんでなんだー。
とりあえず、明日ベルトのバックルいいのないか探してこなきゃー。


アマゾンのねんどろぷらすのぬいぐるみ。
めーちゃんに加えてルカたまもものすごく安くなってるのですよねー。
というか兄さんもその域に入っちゃってるのだけど、マケプレだから、送料がかかるんだよねー。
まぁ送料分加えても18%OFFよりかは安いんだけど。
これが送料無料のアマゾン発送だったら確実にポチッとしてたね。うん。
加えてめーちゃんもしてたかもしれないね。ルカたままでは流石にだけど。