花見と雪見が同時展開とか寒いってレベルじゃねーぞ!!
火術要塞でゆきだるまをさよならなのださせろってのかこんちくしょうめー!


うぅ…南モウゼスに住みたい…
リックスもいいなぁ…
ラントは…国境で大変そうだからいいや。




先日ちいさいいちごが安かったので思わず一箱買ってしまったのですよ…
思わず全部煮てしまったのですよ…
だって一箱500円だったんだもん!!1パック125円だと考えると安かったんだもん!!
まぁそれはおいといてね。
煮たっていうか、糖分が少ないジャムにしたのですが(砂糖が少ないので早めに食べないとかびるタイプ)、これを牛乳と混ぜていちご牛乳にするとうまい!
なんかねうますぎて既製品いちごオレとか飲めなくなるね!今銀魂フェアしてるから買おうと思ってたけど、作っちゃったからいちごオレだけはかわねーや。
自分で作っておいてなんだけど、これだけは自画自賛自画自賛。素材の味がいいんです!!そりゃ鱧で涙だって流しますよ!!
…いやまぁおかんが今回作ってくれなかったから自分で煮ただけなんですけど…


4月1週目のまいんちゃんのテーマがいちごで、いちご天使をやっていたので(ここでこの話は終わりです。以下の話にまいんちゃんはまたく出てきません)、
いちごのヘタをとるついでにイチ君をいちごに囲ませて写真を撮ったりしてたのですが、いちごのしr…赤い果汁が付着してしまったその姿はさながら血まみrな、なにをするーきさまらー!



いや一番かわいがってるんですけどね。腹黒笑顔だけは払拭できないとてもかわいそう。

ついでの話というかなんというか。兄さんつながりの。
四男に久々に服を作ってみた。前から見てTシャツみたいな。マジックテープでばりばりっタイプなのです。頭でっかいし。
ひよこが退化してただの部屋着になってしまった…。かわいいと思います(萌えは盲目)
ズボンはないので初期装備のはかせてます。ぱんつは2つあるのだけど。
三男エディターでちまちまカバー曲を打ってたのだけど、1オクターブ上げるべきか現状でいくべきか…なかなか迷う音域変化なんだよなー。
その前にメロディライン全部打てって話よね。だって歌詞が長すぎて2時間やってまだ1番だk



明日はあったかいといいなぁ。
なに作ればいいかわからない。冷凍庫にはいってる食パンでいいと思う?