ライトニング光彦に絡んでカナリーナたんがぎぎぎする話が読みたいですぞー。
ですぞーっていう語尾を書くと思い出すのはキタキタ親父ですぞー。
山彦だからなんか緑色なイメージがある。MAXやまびこのせいだろうか…
まぁ山ってついてるから、そんなイメージよねって。
ちなみに光彦の鎧は青なイメージ。




体調がもどったおかげでなんか食べるものがおいしくておいしくて。
かつてないほどもりもりと食べまくっております。
しかし体調を崩した際におなかの筋肉が飛んでったのか、なんかね、見てられない感じでね…
でもご飯とおやつがおいしいの…やめられないとまらないかっぱえびせん状態なの。カルビー製品なんも食ってないけど。


…あばばばbbb


んで、今日は食後にみかんゼリーを食べたんですが、なんか先日も食べた記憶があるんですよね。
でももともと2個しかなかったはずなのに、冷蔵庫には2個あった。
つまり先日食べたと思ったのは実は夢だったんじゃないかと考えたんですよ。
でもいつも見るような漠然とした記憶とかじゃなく、どっちかというとハッキリ覚えてる感じなわけで。
じゃあ夢じゃなかったのならなぜみかんゼリーが減っていなかったのかと。
単に一個買い足していたのかと。だが笑弥宅はみかんゼリーなんて買う人間がいない。
今冷蔵庫に入ってるみかんゼリーだって、姉上が帰ってきているときに買ってきたもので、結局食べずにいたものだ。


…やっぱり夢かなぁ…


夢と現実が入り混じってる……、まさか、ここのつが関係してるの!?おしえておかーさま!!



それにしても最近知らない人が夢に出てくる率が激しくて激しくて、脳内いったいどうなってるんだ!
なんか前に一回書いた、web上で憧れてる人はまさかの2回目出演があった。
他にも何人かいるけど、まぁ割愛。
知ってる人とか見たことある人とかが出てくるのはまだわかるんだけど、一回も見たことない人が出てくるのは深層心理としてどういう状況なのだろう。




風が強いようがくぶるがくぶる