YESと言ってないのにYES扱いになっているのが困るホント困る。
NOと言えない日本人じゃないけれど、勝手に物事を進める人間にはなりたくないっすよ。
あと、いちいち人にケチつける人。

自分のことはよくわからないけど、空気読めてないのだけは自覚してるから、せめてそれだけでも気をつけれればなぁって思う。


そんなちょっと感傷的な気分。







今日は蝉きゅんとゲッサンの発売日〜♪
ワルツっていうタイトルがあるはずなのに、蝉きゅんで通じる不思議。しょうがないヒロインだもの。
今月の蝉きゅんのかわいさも普通でした全然普通でした。
それどころかBSの蝉きゅんまで全然普通すぎてむしろめぐたんさいこぉおおお!!
BS、先月はかわいすぎる蝉きゅんでしたが、今月はデレと色気のコラボレーション〜彼色に染めて〜でした。
ファイルに至ってはペアルックでした。もうどうしたらいいかわからない。
強いて言うなら安藤と犬養さんの逆っぷりに印刷ミスかと五分くらい頭を悩ませたくらいです。
そんなかわいさもいいけどそれよりなにより本誌展開がぁぁあ!!!
ひどい!岩西の鬼畜!最低!嫌い!大っ嫌い!!
蝉きゅんぶってみましたキメェ。
カバー裏の乙女ゲーまじやりてぇなぁ。
安藤編(ルートによって潤也編キャラも攻略可能)があったら、潤也がきっと攻略対象外の友人キャラなんだろうな。
彼女いるは関係なく、潤也には兄貴しか見えてないので。ぐへへ。




ミニゲームはドゥーチェちゃんでお願いします。