今日からDLできるアスベルさん。
スカーフいいねっ!たなびくスカーフは最高だよっ!
だがしかしもふもふが完全防備すぎる。完全防備すぎてストラタで戦闘終了後の暑いっていってる掛け合いは見たくないィィィ

もふもふといえば、先日Giftのサイトってかまぁブログにいったときに、東方ぬいぐるみの海賊版の注意をしてたのですよ。
正規品が【ふもふも〇〇(名前)】
海賊版 【もふもふ〇〇】
だということなのですが。
もふもふとふもふもって、パスカルのマフラーかよっ!!とエアー突込みをしたものです。
いいかげんスフィアくれよ…ふもふも5個とかやめてくれよ…
信じられないだろ…?ふおふもってゾーオン限定なんだぜ…?
ソフィのは拾えてないってのに…(スフィアは取得済み)

 


今週のハヤテでとうとう兄貴顔出しだあぁぁああ!!!!!!!兄貴!!兄貴!!兄貴サイコオオォォオオオオ!!!!!
でも額に傷アリかぁ…
今回の話がのる単行本あたりの4コマで神父に突っ込ませればいいと思う。どうせBSで畑君本人が突っ込んでたし。
これで兄×ハヤテが心置きなく妄想できるというものです。
だって…だって…アテネ編は鉄ちゃん不足なんですもの…!!
アーたん好きだけど!!アーたんとハヤテは普通に微笑ましくて好きだけど!!ぼろ泣きロリアーたん最高だろハァハァ
来週で名前だしかなぁ…焦らしやがって畑君のくせに…!
マギは今週休載なので、BSの漫画を見に行っておわり。これはいいヒロインアリババ君。モッさんブチ切れたく理由がわかりすぎる。

 

さむい。さむしする。