なにに詰まってるって、ハモってるコーラスの音程がさっぱりわからないというね。
なにこの不協和音。あってるのかさっぱりさっぱりですがな。
誰か私に絶対音感をください。マジで。
ついでにリズム感というのもほしいです!!
ところで、曲がない状態で口ずさむと、いつの間にかこの道わが旅になるんですけどどうしてなんでしょうか!!ひとりでロンダルキア行ってこいとかそんな感じなんでしょうか!!もょもとさんがいないと死んでしまいます!!はかぶさの剣も持たせてくださいおねがいします!!サマルトリア王子はメガンテさせないんで、刺殺しないでくださいおねがいします!!
うー…。あ、もしかしたらもう一回CD借りるかもです。これ私信ね。
いつもの癖でmp3にしちゃったから、wevでほしいかもなのかもなのです。


ということで(ということ?!)、今日は日記が早いのです。

そいえば昨日の話のネタを引きずるわけじゃないんだけど、この間見に行ったマクロスFの映画。最初のシェリルさんのライブが、七天に見えてしまったせいで、ライブが終わるまでずっと悶々としてました。
いやまぁ白と黒で、天使と悪魔みたいなので、って普通にあるんだろうけど、見えてしまったものはしょうがない。七天ライブになんかいったわけでもないのにね。あ、中の人のはなしですよ。





あー、やっぱりうりょの声はいいなぁ。はぁはぁ