おっぱいまつりですた

今日のかのじょのおパンツはピンクの水玉なんだぜ!!にやにや!!


風邪は気合いでなんとかし、たこ焼きパーティーとは名ばかりのおっぱい祭りをしてきました。というかなりました。(明らかに自分だけ)
いやぁ日記でさんざん「おっぱいに埋もれてぇ!!」って言ってきた甲斐があったよ!!
もうね!!おっぱいがいっぱいですよ!!


おっぱいがいっぱいだったんですよ!!!


大事なことなんでもう一回言いますけど、


おっぱいがいっぱいだったんですよ!!!



豊満なお胸に埋もれられて私は満足ですもう今年は死んでもいい(あと5日)
あまりにも変態度指数なんで、おむねって言ってましたけど、もうね、自重することもないんだよ。


おっぱいが大好きです。( ゚∀゚)オッパイ!オッパイ!


やっぱね、埋もれるなら豊満なお胸ですよ。おんなのこっていいですよねぐへへ。
だけど琴音さんテメーはダメだ。おんなのこがいいんですよ。二次元のおとこならその胸板に埋もれたいですけど。
三次元の胸板に突っ込むのなら、二次元とを隔てる壁に突っ込んで、兄さんのへそちらトライアングル地帯から顔突っ込んでクンカクンカしたり、
ベッ様のあの裾広がりの袴みたいなあれに顔突っ込んでクンカk(ry
アスベルさんのふわふわするコートの後ろから尻にk(ry
したいです。マジで。したいです。切実に。


しかしおっぱいに埋もれるならいったい顔のどのへんをうもらせるべきかとね、正直思うわけですよ。
顔の上側か、ほっぺあたりか。結構大事ですよこれ。埋もれてその大切さに気付きました。
でもあんまりやりすぎると今度は変態扱いされるのであれですけど、でも変態扱いで墓穴どころかすでに変態みたいなもので定着して墓穴を掘れるほど下がないというね。だから自重しないという結論に至ったわけですがねぐへへへ。
いつも会うメンツは今更だよっていうけど、端から見たらまさに「だめだこいつ…早くなんとかしないと」だよね!
自重ってなぁにおいしいのー?って自嘲しそうです。う、うまいことなんt(ry




え?たこ焼きパーチー?皆でおかず持ち寄りだったりチキン食べたりピザ食べたりとっても豪勢でした!絶対太ったよこれ!!おなかのでっぱりがまじやばいよ!!








えーと…えと、まぁあれですよ。
今年のクリスマスはおっぱいでした!おわり!

はぁ〜ん

おっぱいに埋もれられてしあわせです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ