天国への

ドコモさんはたまに本気出すから困る。
大容量保存おいしいです!!




今日は死にかけました。
本気で死にかけました。
もう死ぬかと思いました。
死ななくてよかったと本気で思います。
5分後くらいに足がくがくしたもの。
人間死に直面すると、本当にスローモーションに感じるんですね。感じたよ。ゆっくりに感じたよ。
さすがにこのときばかりは「ゆっくりしいてってね!!!」なんていえませんでした。

いやー、生きててよかった…
いやまぁ事故りかけたんですけど。
自分運転じゃなくてね、おねいたんだったわけですけど。笑弥じゃない、笑弥じゃないよ!!安全運転にはそれなりに定評のある笑弥ですよ!!まぁそれなりだけどね。



そいえば昨日のファミレスでの話を引っ張ってて思い出したのだけど、なんで前に食野郎をしなかったって、確かブーツがもうないからって理由だった気がしてきたんですけど。結局無理です。
ついでに今日出してみたら、もうやる気がなかったため保存最悪+全身真っ白の末路、ということで汚れがえらいことになってました。

無理です。どう考えても無理です。
諦めましょう私は諦めた。みんなごめんね!!私むりだよ!!!

ついでにヅラは普通にサルベージできたので、白い布を買ってボチボチです。
出してみたらこれ浮浪者じゃんっていうね。笑うしかねぇ。

背中カコイイ

くいすぎたはらいたい。





きーやんの声よりづかたんのギターの方が反応できる、そんな仙台コミケ。
りんごとラフランス100円が気になった、そんな仙台コミケ。

てことでお疲れいさまでした。
今日はみんながハヤテコスで俺歓喜みたいな!もぅかわいいかわいい!!
一枚すごくいいのがとれたので満足なのです!ぎりぎりがよいのだよ…!


夜はファミレスに云時間。うん。長居しすぎですってくらいいた。いろいろ昔のことを話しちまったぜ…。あ、思い出して涙出そう。
そんなときはー、ぴゃっ!とした便座の冷たさを思い出すのよー。


布買わなくちゃなぁ。
作らなきゃ作らなきゃ…
サルベージしなきゃサルベージしなきゃ…




サルベージといえば、ファミレスでとてもかわいいリュックを持ってる子供がいた。
サルをおんぶしてるようにみえるの。かわいかったなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ