あびゃびゃ。やっちゃった。

3日前からにくまんを食べたくて食べたくて、今日ようやく食べれました!!いや、おいしかった。
にくまんっていうと、なんかのにくをつかったにくまんを思い出すな。クールーク兵を倒すと落とすあれ。


今日は長老とTOVの映画を見てきました。
公開始まってから随分経ってたのもあるし、レイトでいったのもあってか、貸切状態でした。
びっくりするほどフリーダムしてきました。
いやしかし、シアターになってから、席指定になっちゃってたのね…東宝のときは自由だったのに…
まぁ貸切なんで?取った席から自由に動きまくってましたけどね!映写機のとこのひともびっくりだね!!って長老がいってた。

まぁ中身は割愛で。今更語るでもなし。
フレンちゃんはエンジェルですね。最近フレンのことを素でフレンちゃん呼びになってるから困る。メールも普通にフレンちゃんで送ってた気がする。その節はすいません。
でも笑弥はユーリさんも好きなんですよ。だからもう二人で百合百合お互いが嫁でいいと思う。
そんなことを興奮気味にしゃべっていたら、長老に送ってもらった後に、マガジンサンデーを買ってくるのを忘れて、そのあと一人でコンビニにいってきたでござる。せちゅない。


やはり兄さん集合写真は見ごたえがありますな!!
長老宅の嫁と子供をつれてきてもらって大集合だぜ!!ってやったはいいけど、考えたら笑弥は写真を撮り忘れたようです。週末会うときにでも赤外線で送ってもらおう。うーくやしい…


六男はヘタレ女装趣味。
と思ったけど、一括してヘタレ属性は持ってるので、ひっこみじあんとかそんなんどうだろうと思う。



あと8にちー。