どうでもええねんけど

やっぱアニメ塗りのが性にあってるなぁ。絵的に。多分。


もっと多彩な塗り方を云々したいー。なんちてー。てひひ。





つかルンファク3って明日発売じゃん。ばっかでー。

あれぐろあじてー

成年男子の平均握力は47〜49kgだそうです。
某イ〇ングループで買い物しようとしてたらハンドグリッパーを見つけたので。
どうでもいいんすけど。




ニンドリを見て知ったのだけど、ショタいアスベルさんは腹チラなんですね…!



 腹 チ ラ な ん で す ね



本屋で無駄に興奮しました!!
もうアスベルさんたらどこまでサービス心旺盛なんだよう!!
これでショタヒューバートみたいに生足出してくれてたら完璧だったのにぃ!!
ちくしょー。

あとは牧場物語の新作情報をば。
…あれは買わないといけませんな。アルカパを飼わないとなりませんな。
まだ情報でたばっかりなので嫁候補と婿候補がぜんぜんだけど、きっといいキャラがいるに違いない。だって牧場だって牧場。
牧場といえば、風のバザールはようやく春を迎え、カゲツと出会い、ユリスの友好度がぶっちぎりました。
なんかね、途中から嫁候補の愛情上げんのめんどくさくなってきてね。もうプレゼントもあげてねーや。カゲツは出たばっかりだから余ってる豆乳プリンはあげてるけど。
婿候補には毎日いそいそ貢いでるけどね。あーパンがほしい。

しかし、ふたご村を買ってもまた男主人公で婿候補を追いかける日々になるんだろうなぁ…
女でやれよって話なんだけど、どうも男主人公ばっかでやってたから女はたるいというか…
ルンファクもなぁ、3が出たら2をやらなきゃ。Wiiのもやりたいなぁ。やっぱラグナさんがいちばんすよ。カイルも好きだけどやっぱラグナさんすよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ