アハハハハハハハ

アハハハハハハ。



腹いっぱいサラダが食べたい。
ツナいりフレンチドレッシングはおいしすぎる。
でもこの時期のキャベツはかたいとおもう。



うーん…しかしなんかペンタブの調子が悪いなぁ。


アハハハハハハハ。
アハハハハハハハ。


あ!

たゆんたゆんとか!?

ぺっかぺか

ピクシブで兄さんの絵を見てニヨニヨしてたらどんどん時間が過ぎてくんだぜ!



風呂場の蛍光灯が切れたので買いに行ったら、スタータ形とラピッドスタート形ってなんぞや。
蛍光灯売り場の前で30分近く悩んでしまったよ。とりあえず、ラピッドスタート形を買っていったけど、間違ってて爆破したらごめーんね?

だいじょうぶ!カバーが付いてるよ!!

スタータ形が点灯するのに少し時間がかかるのに対して、ラピットスタート形はスタータ形に比べてすぐに点灯するらしいのだが、そのことを知った後に、ラピッドストリームを思い出した私は間違っていないと思うんだ。速攻陣形だし!クイックタイムでずっと俺のターン!!だし!!
今度は60Wの電球買ってこな。




ところで、Aカップ未満がベストだという変態という名の紳士から、「おっぱいなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです(要約済)」との言葉をいただいたのですが。(要約しなくても最初で全て通じるという)



ょぅι゙ょと男(BL除く)に関しては全力で同意します!






え?違うって?






夢くらい持たせろよ!!







ちなみに笑弥は虚乳もナインもちっぱいも美乳もおっぱいもボインも巨乳も分け隔て無く愛しております。自分?なにそれおいしいの?

しかしつるぺたの対義語ってなんだろう。だれか教えてください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ