てにおは

宇宙かけに初音さんコスが…
中村ボイスでキラッ☆もなかなか噴いたけど…



今日は夢見が悪くて首が痛いので眠いです。眠いのです。


うぉっと、今日も一日一アスベルさんかっけーっす。かっけーんすけど、中の人発表が6月のフェスだと風の噂で聞いたんですけど…


え…?六月…?


え…あと一ヶ月…?





ついき

とうとう在庫がなくなってた

んん…?

ここ最近創作BLを読みまくってたせいなのか、月マガでやってるアイスホッケーマンガがものっすごくホモ臭く感じるんだよね。
いやぁ、たまたま5月号を読んでたらそんな臭がしたのでついつい最初から読み直してしまいましたよ。まぁ読み直した結果が↑なんですけども。

あーいやいやいや…コレが腐ィルターというのか…
そこまでフィルター張ってはいなかった気がするんだけどなぁ…
好きな漫画とか絡ませたいキャラがいるとかならわかるのにノーチェックやってんで…いや黒髪メガネは好きだけど。それでまともに読んだ感想が「ホモくせぇ」って。



ちょっと来月から本気出す(読み専的に)
まぁ、月マガ買ってるから本気とか以前の問題だよね。読み忘れねーもん。



今日も一日一アスベルさんかっこいぃぃいかっこいいよぉおおぉぉ!!



30分ほど前におとんがわたあめをくれたので(シンケンジャーだぜ!!うらやましいだろ!うらやましいだろ!!でもフレッシュプリキュアはなかったのかと聞きたくなったけどな!)
もりもりと食べてしまいました。



…わたあめってさ…、砂糖だからカロリーあるくせにさ…



腹が膨らまないよね………

まぁ糖分だから満腹中枢には働きかけてるみたいだけど…




あと拍手レスです。

→玲音さま
おひさしぶりでーす!
わかるんです!バランスというのもわかるんですけど、それは三次元的な話なんですよ!!
二次元のおっぱいには、そう!夢と希望が詰まってるわけです!!夢は大きくでっかくなんですよ!!大きくでっかく美しくなんですよ!!!

そんなおっぱい絵師に、私はなりたい。

あれ?なんでこんな力説してんだ?ちょっとこれ以上はアレなんで自重します(笑)ではでは☆

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ