てんてん(・ω・)

筋肉痛がツラい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

うん、草取りをしたら全身やられた(倒)

やっぱり草取りは終わらなかった(´Д`)

3分の1は取れたと思うけど(謎)

てか、てんとう虫がめっちゃいました(*´∇`)

かわええ(癒)

てんとう虫がいた辺りの草は取れていない(沈)

住みかを残しておかないと生活できませんからね(≧Α≦)

タイミングをみて草取りしよう(悩)

明日は百均に行って…気になる花の種があれば買おうと思います(・∀・)ノ

そんなに量はいらないので百均にする(オイコラ)

ホームセンターで買う方がお得で安心感はあるかもですが(´‐`)

さて、そろそろ晩ごはんにしようかな!?

身体が痛くて料理するのも厳しい(苦)

おなかすいたヽ(´▽`)/

くさくさ(・ω・)

草取りをば…あすなんです(゚_゚)(。_。)

うん、目も覚めてきたので準備をしよう(謎)

身体が痛いのはいつものこと(沈)

今日中に草取りを終わらせたいけど無理だろうな(*´∇`)

とりあえず取れるだけ取ろう(苦)

そういえば、行方不明になっているペンも捜索しないとな…よく無くすので常に同じの3〜5本は見えるとこに置いてますが(´Д`)

減ってきている(困)

詰め替えのインクは売っているけど、本体を売っているの見かけなくなったので…なるべく無くさないようにしたい(・∀・)ノ

破損は仕方ないが(オイコラ)

長く使っていると劣化するので(≧Α≦)

違うペンも試しに使わないとかな…いつまでも同じペンが販売され続けるのはなかなかに難しい(倒)

さて、いつまでも寝転がっていないで起き上がるかなヽ(´▽`)/

かわええかわええ(*´∇`)

見ているだけで癒される…あすなんです(・∀・)ノ

はい、『すみっコぐらし』のコロコロスタンプセットを買いました(笑)

めっちゃコロコロします(オイコラ)

すみっコ好き(≧Α≦)

最近はあまりグッズのチェックとかできていないですが、登場した頃からずっと好きです☆

そういえば、映画の円盤も出るみたいなのでゲットしたいな…動くすみっコを観たい(叫)

みんなすみっコになれば良いのに(謎)

さて、そろそろ寝るかな…今日こそは庭の草取りをするぞ(゚_゚)(。_。)

めっちゃ草だらけなんよな(沈)

草を誤魔化すために花の種を蒔くヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ