ぐっぐっ(・ω・)

ぐもりーん…あすなんです(*´∇`)

ぐもりん増殖作業をせっせとしております(オイコラ)

だいぶ黒ぐもりんも描きなれたかな(゚_゚)(。_。)

てか、ぐもりんを描きすぎて他のイラストを描いていない(逃)

適度に描かないと忘れるのだよねヽ(´▽`)/

たまに平仮名を忘れる(危)

もっと頭を使いたい(´Д`)

それにしても眠い(沈)

うっかりうたた寝をしてしまいアニメを見逃すという(`ε´)

うたた寝というか、意識がなくなるというか…5〜10分くらいしたらふと目が覚める(謎)

1日8時間くらい寝ているのにうたた寝する(困)

ずっと眠気といっしょ(≧Α≦)

目覚めろ!?

さて、深夜アニメが始まるまでまだ時間があるので…ぐもりんぬいぐるみの型紙案でも考えるかな(笑)

あと、年賀状のラフも…まるいの達にするかぐもりん達にするか迷っている(・∀・)ノ

ぐももぐもも(・ω・)

ニチアサを観ながらぐもりんを増殖していた…あすなんです(゚_゚)(。_。)

てか、『プリキュア』と『ルパパト』は最終回が近いので何かすごくドキドキな展開に(謎)

『ジオウ』はライダーが増えてきて誰だ誰だ状態に(´Д`)

うふふ(倒)

はてさて、膝が痛い…まげるのツラいヽ(´▽`)/

姿勢が悪いからか(疲)

昼寝から起きたら片付けしよう(・ε・)

ふんふふん♪

もう少しぐもりんの増殖作業をするかな(眠)

カラフルぐもりん(≧Α≦)

色々なデザインを試すの面白い☆

それより、年賀状の返事をまだ1枚も書いていない…明日やろう(オイコラ)

明日だ明日だと何日が経っただろう(*´∇`)

明日やろうは失敗フラグなのか(苦)

あすなんの明日はいつだ(・∀・)ノ

黒ぐも黒ぐも(・ω・)

黒ぐもりんバージョンのシールをば…あすなんです(゚_゚)(。_。)

うん、配色をミスって何かわかりにくくなったのが発生(笑)

ボディーは薄めの色で塗らないとだな(*´∇`)

てか、黒ぐもりんって言っているけど…カラフルだよね(逃)

ぐもりんシールはそのままでも使えるし、メッセージとかを一言くらい書けるような感じに仕上げています…多分(オイコラ)

ぐもーんぐもーん(≧Α≦)

眠くて何もしたくない(倒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ