ふぉぉふぉぉ(*´∇`)

ニヤニヤが止まりません…あすなんです(・∀・)ノ

そんなこんなで、クチコミ&投稿マガジンさんの懸賞で当たったイラスト色紙が届きました☆

素敵すぎるイラストに踊りだしてしまいそうです(危)

とりあえず、奇声は発した(オイ)

ありがたやありがたや(拝)

ふむ…これで昨年の応募して当たった懸賞品は全て届いたかな(゚_゚)(。_。)

結局いくつ当たったんだろう(謎)

アニメディアさんでうたぷり、アニメージュさんでGレコのグッズが当たったのは嬉しかったなぁヽ(´▽`)/

いちばん良かったのはやっぱり…クチコミさんのイラスト色紙♪

うぬ…今年もいくつか懸賞の応募をしているけどどうなるかな(・ω・)

てか、ララさんの懸賞が当たらない(沈)

最後に当たったのいつだったっけ(忘)

毎月きっちり応募してるのに…ぐぬぬ( ̄‐ ̄)

イラストの入ったオリジナルグッズを狙っています(笑)

応募を続けていたらいつか当たるよね…応募をしなかったら可能性すらアレだからファイトだ(≧Д≦)

さっぱりさっぱりヽ(´▽`)/

ゴミ捨てに行ってきました…あすなんです(・∀・)ノ

往復3回(笑)

ゴミ…8袋あった(沈)

何週間も行かなかった結果だよΣ( ̄□ ̄;)

これからは最低でも週に1回はゴミ捨てに行きたいです(泣)

でも、そんなにゴミが出ないような気もする(謎)

そんなこんなで、今から片付けしようかな(゚_゚)(。_。)

ふぬぬ(疲)

すっきりすっきりヽ(´▽`)/

体操してました…あすなんです(オイ)

用事はどうしたΣ( ̄□ ̄;)

でも、なんとなく身体がすっきりしゃきっとダラダラしてます(謎)

体操中…身体のあちこちからベッキョバッキョと怪音がしていました(・∀・)ノ

うん、運動不足だからね!?

毎日きちんと体操をしたいのですがなかなかどうにも忘れてる(苦)

健康になりたい(≧Д≦)

BL小説が読みたくなってきた(殴)

萌えが不足してるのかな☆

普通になんやかんや疲れてます(倒)

読み読み(*´∇`)

片付けをしていたらついつい本を読んでしまう…あすなんです(殴)

うん、本がありすぎるんだよΣ( ̄□ ̄;)

どこをつついても本が出てきます☆

減らさなくては(沈)

さて、もう少し用事をしたら寝るかな…本を読まなけりゃ早く寝れるハズ(笑)

本を読んでいたら朝だった事が何度もあるよ(゚_゚)(。_。)

普段は睡眠>本だけど…たまに本>睡眠になる(困)

気をつけなくてはヽ(´▽`)/

はぁ、眠い(疲)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ