ふんふん(*´∇`)

某作品についてのアンケートで最終的にいちばん好きなキャラが人物じゃなかった…あすなんです(笑)

某作品…デジモンの無印&02についてでした(・ω・)

いや、人物キャラも好きですよ…新作の情報も楽しみなんです(叫)

で、いちばん好きなキャラは…パタモンです☆

選択肢にあったキャラの中ではパタモン…進化の過程も好きΣ( ̄□ ̄;)

エンジェモンがいちばん好きです(オイ)

デジモン…15年くらい前の作品になるのかな?

最近あったのでももう数年前か(゚_゚)(。_。)

ちなみに、デジモンシリーズは1つの作品をのぞいて…ほぼ見てます♪

見逃したのどれだったかな…見たかったのだけど放送があったかなかったかも覚えてない(倒)

いつか、シリーズすべてをふりかえりたいヽ(´▽`)/

中の人とかも良いのですよね(謎)

のんのん(・ω・)

のんびり…あすなんです(゚_゚)(。_。)

今日はブログをあまり書けてない(焦)

ボーッとしてまして(*´∇`)

いやはや、眠い!?

深夜アニメを見るとなかなか寝つけなくて、眠くて…ボンヤリ(倒)

そんなこんなで、サイコパス2の第2話も無事に見ました(≧Д≦)

なんだか新キャラの活躍というか…個性が良いな☆

あかねさまスゴいし(笑)

ぎのさんのまるくなった雰囲気も好きです(・∀・)ノ

今後の展開が本当に楽しみな作品ですよ♪

眠いよ眠いよ(*´∇`)

ウトウトしてます…あすなんです(゚_゚)(。_。)

鼻水がひどくて、ティッシュの消費量がすごい事に(沈)

さて、深夜アニメあるので…寝るのは3時すぎやな(・ω・)

サイコパスが楽しみ♪

あかねちゃんをあかねさまと呼ぶようになりました(笑)

うん…雰囲気が?

そんなこんなで、何かやってアニメが始まるまで時間をつぶしますよヽ(´▽`)/

1時間以上あるけど…何するよ(疲)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ