笑った笑った(*´∇`)

某バラエティー番組を見て笑ってました…あすなんです(・∀・)ノ

うん、面白かった…祭り(笑)

あの姿で見事な運転!?

無事に完走して良かったよ(涙)

しかし、水のかけられ方がスゴかったなΣ( ̄□ ̄;)

はてさて…夕方のアニメも面白かったです♪

ハイキューは本当に青春いっぱいですな(オイ)

原作がたまったら2期とかあると良いねヽ(´▽`)/

ベイビーステップはいつまで放送あるのかな…もっと試合シーンが見たいです☆

そういえば、来月から始まるアニメで放送がありそうなのをいくつかネットで内容を調べました(疲)

なんというか…原作が読みたくなった(倒)

本屋で見かけたら買うか迷うね(困)

ログ・ホライズンの原作本が欲しいけど…本屋さんで見かけないから迷いもしない(゚_゚)(。_。)

取り寄せするかは迷ってるけどな(呆)

文庫で出たら迷わず買うのだけど(・ω・)

やっぱり本が好きですわ(叫)

あばばあばばΣ( ̄□ ̄;)

昼寝しすぎた…あすなんです(゚_゚)(。_。)

今日はね、手紙を書こうと思っていたの…1通も書いとらんわ(倒)

とりあえず、夕方のアニメが始まる前に起きれたので良かった(オイ)

手紙…晩ごはんを食べてから書こう(・ω・)

てか、カレーを作りかけで放置中☆

野菜を切って鍋にぶっこんでちょっと火を入れて放置というかんじ(謎)

あとはカレーのルーをぶっこんでまぜたら完成かな?

作ってる最中は一口も味見しませんヽ(´▽`)/

はい、たまに微妙な味になってるよ(逃)

つか、また作りすぎたし(困)

いつも10皿分↑を作る♪

家族に押しつけよう(≧Д≦)

作ろうかな作ろうかな(゚_゚)(。_。)

カレー…あすなんです(・∀・)ノ

じゃがいもとにんじんとたまねぎがそろそろ危ない(沈)

最近はほとんど料理してなかったからなΣ( ̄□ ̄;)

いや、もともとあまり料理しないけど(逃)

あすなんの料理は危なっかしいので(*´∇`)

はぁ…お肉が食べたい(倒)

眠いなぁ(疲)

てか、来月から…日曜の朝は見るアニメが増えるかな(・ω・)

寝ぼけずに起きる特訓をしなくては(オイ)

アイカツやバトスピを見ている時はかなりガクガク揺れてます(笑)

早寝がどうしても無理だから…早起きツラい(≧Д≦)

ねむねむ(゚_゚)(。_。)

まだムダに起きてる…あすなんです(倒)

いや、ねえるんが…ネタが降臨してきてるとか意味不明な事を言うから( ̄‐ ̄)

ねえるんは脳内カオスやもんなぁ(疲)

なんで銃撃戦のシーンがあるの?

ファンタジーなんか現代モノなんかわからんて(・∀・)ノ

え…恋愛要素を無理矢理ぶちこむのかよ(危)

うん、つっこむのやめよう(眠)

あんまり面倒くさい設定にしてると資料を集めるの大変だから中途半端で放置やろうなぁ(*´∇`)

そいや、ブログで短編を書くのはどうするんやろ(謎)

ぐらんぐらん(*´∇`)

眠くて視界が揺れる…あすなんです(沈)

無意味に起きてます(オイ)

考えごとを考えたくないのに考えてるΣ( ̄□ ̄;)

でも、基本はボーッとしてるだけ(逃)

はてさて、何もしてない(゚_゚)(。_。)

手紙がね…返事をしなきゃいけないのが思ってた以上にたまってた(焦)

のんびりしすぎたな(・ω・)

よし、体操してから寝るかな!?

身体が重い…重力がツラい(叫)

でも、重力が無いと生活できないし(≧Д≦)

うぁぁ(壊)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ