えへえへ(*´∇`)

マンガを読んでいて、手紙をまったく書いていない…あすなんです(土下座)

うん、図書館戦争が面白くてつい(゚_゚)(。_。)

特別編で好きな話があって…ニヤニヤしながら読んでた(危)

巻末おまけも好きな話があって…ウハウハ☆

早く14巻がでないかなぁ(・ω・)

ララとララデラで掲載されてるのを読んでますけどね(笑)

そんなこんなで、深夜アニメが始まるまで…手紙の準備をしますヽ(´▽`)/

今月末までにあらかた返事をしたい!

通販の注文もしたい(殴)

同人便箋が欲しい♪

へろんへろんヽ(´▽`)/

昨日から軽く熱中症ぽい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

吐き気と頭痛がひどくて、親に言ったら「それは熱中症やろう…水分とりなさい」て言われました(沈)

本当…暑さに弱くて情けないです(・ω・)

今は引きこもっている日が多いからまだ良いのですよね(謎)

数年前、夏場だけで2〜3回くらい道端で倒れてます(笑)

人通りの少ないとこで倒れるので…数分間、炎天下のアスファルトに転がってた(オイ)

成人女性が道端で転がっている姿は恥ずかしいですよΣ( ̄□ ̄;)

てか…体力つけたら少しはマシになるのかな(泣)

さて、ちょっと用事してから昼寝します☆

ふふんふふん(*´∇`)

マンガ版の図書館戦争が面白いです…あすなんです(・∀・)ノ

本編もドキドキワクワクですが、特別編やおまけに4コマも良いです☆

4コマがかなり面白くて好きです(笑)

多分、4コマに登場する某モブキャラを本編で探したくなりますよ(オイ)

そういえば…有川浩さんの作品は植物図鑑もマンガ版の単行本がでたのだったかな?

こちらも気になります(゚_゚)(。_。)

でも、原作の小説が好きすぎると…マンガ版は表現によってはのみこみにくくなるかなぁ(謎)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ