ふふふんふふふん(*´∇`)

何度も小説を読み返している…あすなんです(・∀・)ノ

図書館戦争シリーズ…好きだなぁ(萌)

興味のある方にはオススメしますが、興味のない方にはオススメしないですが(オイ)

どんな作品もそうですが、みんながみんな好き…っていうのはありえないので(゚_゚)(。_。)

あすなんは好き作家さんいても…その作家さんの作品をすべてチェックしきる事はあまり無いです(疲)

好きな内容だったら読む、苦手だったら読まない…という基準Σ( ̄□ ̄;)

知人からオススメ作品を聞いても…興味があったら読みますが、興味がないと読まない(殴)

聞いといて読まないとか…あすなんはアホです(逃)

巻数とか多いと手が出しにくいとかもありますけどねヽ(´▽`)/

古いと手に入れにくいとか(困)

新刊でも手に入れにくいし(笑)

ふむ、限定版の本を予約するかどうか迷ってます(苦)

とりあえず、欲しい本リストを作って…絶対に読みたいのから本屋さんで取り寄せしてもらおうかな☆

ぐはぐはΣ( ̄□ ̄;)

暴飲暴食して気持ち悪い…あすなんです(゚_゚)(。_。)

ぼんやりしてたら食べすぎた(オイ)

てか、自宅のアパートが外壁工事していて…自転車をどこに置くか悩んでます(・ω・)

まぁ、今はとりあえず…駐車場に放置してる(危)

いや、駐輪場あるんですけどね…習いごとから帰ってきた時に駐輪場に行くまでの通路に足場を組むための道具がガッツリ置いてあって通れなんだ(沈)

はぁ…気持ち悪い(弱)

本当に食べすぎたヽ(´▽`)/

さて、ちょっくら片付けするかな♪

ちまっとずつ片付け!

あぁ…手紙の返事が遅れてます(土下座)

あいかわらずペーパー原稿は真っ白(≧Д≦)

あふあふ(´‐`)

あくびしまくり…あすなんです(眠)

ファイ・ブレインとベイビーステップの再放送を見たら寝ようかと思います(遅)

昨日は昼寝が短かったので、早くから睡魔と戦ってます(・ω・)

てか、トトロが可愛くて好きです(オイ)

ジブリさんの作品は動物(?)キャラいると癒されます(゚_゚)(。_。)

はぁ…何だか食べすぎて胃もたれしてるっぽい(苦)

それでなくても、あまり胃は調子が微妙なのにΣ( ̄□ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ