したいしたいヽ(´▽`)/

急に料理がしたくなってきた…あすなんです(・∀・)ノ

とりあえず、明日…気が向いたらスイートポテトを作りたい(笑)

何故か…色々と微妙なさつまいもが台所に転がってたので(゚_゚)(。_。)

多分、まだ食べれそう?

まぁ、失敗しても良いので…挑戦したい(謎)

料理が下手なわりにはだいたい無難に仕上げる…あすなんです(逃)

しかし、食べ物の好き嫌いがある方に料理を作って出すのはなんやかんや大変Σ( ̄□ ̄;)

アイスアイス(*´∇`)

夏といえばアイス…あすなんです(・∀・)ノ

新商品とか気になってますが、買い物に行かないのでネットでチェックしまくってます(笑)

メモを書いて、親に買ってきてもらうヽ(´▽`)/

夏といえば…そうめんも良いな♪

うん、暴飲暴食がおさまったらそうめんぱーてーしたい(オイ)

ピザも手作りしたい(謎)

クレープも作りたい(≧Д≦)

あれ…あんまり夏とか関係なくなってるな(逃)

ふんふん(・ω・)

暴飲暴食がやめられない…あすなんです(゚_゚)(。_。)

体重…1週間で4`cも増えたよ(危)

うん、1ヵ月かけて減らしたのがパァになりました(*´∇`)

いやはや、困ったな☆

そんなこんなで…ちょっくら体操します(痛)

そのあとは、本でも読みます(・∀・)ノ

小説本にダイエット本に料理本♪

本が好きです(愛)

えへーヽ(´▽`)/

やばやばΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと1時間ほど寝ようと横になったら2時間も寝ていた…あすなんです(゚_゚)(。_。)

結局のとこ、昨日は半日くらい寝てた(沈)

どうして眠かったんだろうな(謎)

はてさて、今日は引きこもって手紙を書いたりしたいです(・ω・)

ペーパー…早く作らないとなぁ(焦)

家事もしないと(*´∇`)

台所がぐちゃなってる(逃)

インスタントラーメン…決まった場所に置いておこう(´‐`)

どんだけ減るか観察しよう(涙)

絶対、あすなんが食べる前に半分は消えるぞ(怖)

15食分しかないもんなぁ…はぁ( ̄Α ̄)

自宅にいるのに本当に落ち着いて過ごせない…あすなんです(疲)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ