うまうま(・ω・)

晩ごはんを食べています…あすなんです(オイ)

ブログを移したのは良いが…知人にまったく教えてないので微妙Σ( ̄□ ̄;)

ペーパーを作らなくてはなぁ(沈)

てか、はぁ…何かツラい(゚_゚)(。_。)

もっと努力しなくては!?

うふふうふふヽ(´▽`)/

ブログが書きやすい…あすなんです(涙)

いや、今までブログを書いていたサイトさんもそれなりに良かったですよ(゚_゚)(。_。)

ただ、あすなんはややこしい機能に頭をつかうのが面倒くさい(オイ)

本当…わかんないのΣ( ̄□ ̄;)

どうしたら良いかさっぱりなの(逃)

何だか愚痴ってばっかり(・ω・)

心臓が痛いから(謎)

更新できなくなったサイト…どうしよう(倒)

放置プレイかな♪

ため息が止まらない(≧Д≦)

なかなか(*´∇`)

ダメだ…あすなんです(倒)

某サイトの使い方がやっぱりさっぱり意味不明Σ( ̄□ ̄;)

セキリュティ?が厳しくなってるのか、まずログインまでがすごく時間かかる(泣)

安全のためには良いことだとは思いますが…かなり重い(゚_゚)(。_。)

もう少し、様子を見ます(疲)

でも、もう…エムブロさんに移りたい(笑)

こんな調子で…何かあったら次々とブログを移動するから微妙(・∀・)ノ

うぁぁ(逃)

移動かな移動かな(・ω・)

ブログを書いていたサイトさんがリニューアルして、使い方がわからなくなった…あすなんです(笑)

そんなこんなで…ちょっとエムブロさんに移ろうかなと、お試しにやってきました(*´∇`)

うん、けっこう居心地は良い(オイ)

小説を書こうかと思って某サイトさんに登録していたのですが…結局はブログしか更新していなかったので(゚_゚)(。_。)

うむ…追々となんやかんや考えなくてはね!?

てか、エムブロさんだったら…コメントとかしてもらえそう(謎)

いや、そこじゃないだろΣ( ̄□ ̄;)

愚痴ってばっかりなオタクですが…誰かヒッソリのぞいてくれるかな☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ