ぎゃあぁぁ、某さまのレキくんがあぁぁぁ、



もっそがばいいぃぃ!!!



ひいぃぃ、某さまの鄭泰があぁぁぁ、



えろすぎるうぅぅぅ!!!



ふたりはあずかったぜ!(ニヤリ)リアル即携帯保存。だって死ねるほど嬉しいんだwww(じゃあ死ねばいいのに)

レキくん可愛いよレキくんvVうわは、使いたくなってきた!昨日大戦(漢号令デッキ)やったら相手が決起デッキでフイタwしかも開幕すすんで乱戦させて槍撃ぶしゅぶしゅっていうの目指して一番前に配置したら目の前に嵩さんいたしwww

ちょ、お見合いwwwww
お前らどんだけだとモニターの前でガッツポーズ。嵩さん持ってなくていっしょに使ってあげられないからってそんな…敵ででもいいから会いたかったんだね分かります!(×)

敵さんの嵩さんがぷるぷるしながら今にもすすんに抱き付きそうな絵が浮かぶ。「なぜ…なぜお前と戦わねばならん!運命はかくも残酷なものなのか!俺は涙で前が見えないぞ朱儁っ(∋Д`)゚。」

…すいません龍斗さま、うちの嵩さんもアホの子です…本当にごめんなさい…(´;ω;`)

ちなみに終盤、鄭泰で神速行した敵さんの堅パパを刺したときはとても快感でしたwww←←←

ああ…笛吹き鄭泰もゆるす…ハーメルンかお前は…もれなく私と郭図が付いて行っちゃうよハアハア…(きめぇ)

鄭泰ってば育ちがそこそこいいような気がするんだ。だからわりかし色んな事出来そう。笛吹けたり、琵琶がうまかったり、馬にちゃんと乗れたり、字が綺麗だったり、お茶がきちんと淹れられたり。

ただ出来ないフリをしてると郭図がやってくれるので駄目な人間を演じてるんだ、敢えて。←

まあ、戦は駄目っていうね。計略を謀ったり、指揮もある程度は出来るけど個体としての武はないようなもんだから(酷)、個人として戦場に立つと本領発揮出来ない。いちおう文官だしね。軍師でもないしね。

でも剣舞とかは綺麗に舞ってたらいいなぁ…(´ω`)

あ、鄭泰で落城すればそれらしきものは見れるな!舞いの種類はやっぱ武将のだった。郭図に擦り寄る意外でアクティブなモーション取る所って言ったら計略とここくらいしかないな、鄭泰は!(×)