こぽ〜っとらいふ。

退院。
1月10日 06:57


8日に無事退院しました。


ゆーくんも黄疸の検査もろもろ、全部クリア!


受付で会計を済ませ、出生届を頂きました。


退院のときは、先生と助産師さんと一緒に写真を撮ってくれます。


この写真は病院の待合室に飾られ、一ヶ月検診の時に頂けるので楽しみです♪


そして病院からのプレゼントを頂きました。


そーくんの時は離乳食用の食器セットだったんですが、第二子からは内容が違うらしく。


箱を開けてみると、ミッフィーのベビー毛布でした♪


あとはスタジオアリスの撮影無料券♪


額縁入りの写真もセットなので、これはお得です!


他に写真を買わなければ支払いはタダですが、そんなことあるわけないので、結局は高くついちゃうんですけどね(;^_^A


これはそーくんと同じように、お宮参りの写真を撮るつもりです。


あとは業者のサンプルとか色々頂いて、大荷物でおうちに帰りました。


ただいま実家にお世話になっております。


昨日の夜は旦那様もちょっとだけ顔を出してくれて、そーくんをお風呂に入れてくれました。


実家は何もしなくていいから楽ですが、早くおうちに帰りたいのが本音。(笑)


旦那様も実家に来るの気を遣うだろうしね。








ゆーくんはよく飲んでよく寝て、今のところ手のかからないおりこうさんです♪


皆さんが二人目が楽というのがなんとなくわかりました。


自分に気持ちの余裕があるから、そう思うんでしょうね。


そーくんの時は何もかもが初めてのことだらけだったから、自分で自分を追い詰めてたところもあったのかも。


アパートに戻ったらまた大変なんだろうけど、しばらくは実家でのんびり育児を楽しみたいと思います。(*^ω^*)



コメント(0)




*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-