スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子会+男3人っ

今日は本当は海に行く予定だったけど、
飲みに行きましたー☆

お店はダイニングバーで、すごく料理が美味しかった!
しかもお酒の種類がわりとたくさんあったー♪

最初に梅酒ロック飲んで、カシオレ、白ワイン、カルーアミルクで終わりー。

女の子向けのお店だったかな…

けどすごくいいところだった!
何故あっこは予約が空いていたんだ?
ってかんじの。
それこそもうちょいわいわいしてていいかなって感じ!
まあ、ダイニングバーってそんな感じなんだろうか?

市街地にありあまるほど沢山店開いているもんね?

女子会のはずじゃなかったのか…
友達が男性陣を呼んだのでタイトル通りの結果となった。

不思議だったのが、お会計のとき異様に安かったこと。ひとりあたま2500円にも満たないけど…?間違えてないかい?

料理が2500円で+飲み放題なんじゃなかったんだろうか…こればっかりは謎。

料理も美味しくてお酒もほどほどに飲めていい日でしたよっと。

午前中は罰ゲームかのごとく会社に女子一人で出勤してたけど。

そんなの吹き飛んだわー!

まあちょっと思うところもあったけどね!
構わん構わん。


それではこれにて!
下は悪口だから出きることなら見ないほうがよいです(笑)





↓↓↓思うところ↓↓↓
男性陣は肩身が狭かっただろう…
がっちり女子向け料理の店だったし。

たぶん、一人かんに障る奴がいたんだが
こないだ友達に紹介するよーっていわれて私の写真見せたら即お断りしてきた奴だな。
まあ、私だって自分の主観押し付けてくる輩はお断りだけど!

トークもあまり快いものではなかったね。
そもそも出会って間もない人に馬鹿馬鹿言いまくられるって、あなたならどう思います?
(私は言われてないけどいわれたらカチンときてただろうな)
いくら言われてた子がちょっといじられキャラだったといえ…

二次会でカラオケに行ったけど、いつもはどんだけ盛り上がってるのか知らないが
カラオケは盛り上がって当然とばかりに
こっちにも盛り上がることを強要してくるし…
自分が世界の中心か???
好きな歌歌わせたれよ(^∀^)

本当、押し付けがましいわあ…


というわけでしたあー
願わくは二度と会わずに済んでほしい(笑)
前の記事へ 次の記事へ