スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日って

他人からしたら意外にもどうでもいーのかも。
でもさ、人間誰もが自分中心なわけだから、祝ってほしかったんだよね、さみしいなぁー。

いちばんに祝ってほしかったのは好きな人だった。
でも、何でもないわけだし。
彼女なわけじゃないし、お互いの誕生日を祝い合うなんてそっちのが変な話よねー。まあ、祝わないどうこう以前に、忘れられてたのはもっと悲しかったし、涙さえ出てきたけど。

今日はその好きな人の誕生日なわけですが。世の中自分の誕生日すら忘れてる人もいるけど、自分の誕生日は特別な日って認識してる人がほとんどだと思うよ。

でも私、好きな人だからって、他人の誕生日を特別な日…とはあんまり思わなかったなー
誕生日って他人からすれば、気付いたらおめでとうの一言は言うけど、ただそれだけのことだよねー、って感じ?

おめでとうぐらい言った方がいーかな、とは思ったけど。

結局は、まるで赤の他人とまではいかないが、好きな人でさえ、他人なんだよね。

ちょっとまえまでは友達の誕生日を祝って、プレゼントあげて…って当たり前みたいにしてたのに。歳をとったんだな、と感じた今日この頃。

あっという間に三十路四十路、といかないよう、若さにしがみついていかねばね(笑)

痛くない程度に。

最近、iPhone購入しました。
使いこなせてません。
タッチパネルが誤作動してイライラ(笑)
文字を入力するのも一苦労。

高校のころよりはメールしなくなったから、困らないっちゃ困らないが、メールするたび少しだけイライラする(笑)

最近ラインのゲームに夢中みたいなね(笑)





前の記事へ 次の記事へ