スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肌荒れ

金曜夜に会社の人と元会社の人と飲み会がありまして、あまり寝ないでいたら翌日鼻の頭と口回りに吹き出物が大量に出てしまいました…
考えたら私はもう若くないんだなぁと。
そして唇の上に白い吹き出物も出てしまい、つぶしたら日曜と月曜思いっきり腫れあがりました。
上唇だけふっくら…
オバQじゃないけどデデデデデデみたいに唇お化けになりました。
今日はまだだいぶマシになりましたがなんか金曜からあまり調子が良くないみたいです。

睡眠は大事って事ですね、でも夜更かし大好きなのでやめられないです。
明日もともと会社公休日なので連休ですよーヤッター

過去過去言うけど

死ぬまではいかないけど本当にひどいものを見ていた…
過去のブログを一斉に消すか非表示するかそのままにするかを検討しています。
というのもこのブログをそろそろツイッターに乗せたいと思ったけど

考えよう

新しく作る手はないのかと
→ありません
分散したところでデメリットしかないのでどうしてもひとつにまとめたいのが現状です。
ツイッターは発言したり他の方の活動内容が見える程度なんですが老人なのでブログも大好きな私からしたら切っても切れない縁じゃないかと思ってます。

あと私が懐かしむため…
昨年やおととし、はたまた5年も10年も前のを見て懐かしくて恥ずかしくて死を感じる場所。

実家かな?


最近そういえばオリキャラ更新してないけどまた追加して書き起こすかな
昨年トーカ誕生して、ムギがリニューアル
今年はつぼみ、やまたが誕生しましたからね
※やまたは昨年誕生していたが私が忘れていた。クレジット表記でいえば(c)2019

ラインスタンプも作ろうね



オフ活動も全然できてないですね。
昨年は私が病気で本当につらかったんですが、昨年秋ごろから徐々に復帰しまして、冬コミ間に合わないので冬インテから再度活動開始。しかしコロ何とかの影響で受かった夏コミも延期になり夏インテも自粛、ついには再開の目途着かず今に至ります。
通販は定期的にしてますが、オフ活動してるみとしてはくそ重たい荷物を引きずって会場入りして緊張で腹痛になるあの経験を味わいたいものですよ。

かかったら何言われるかわからないし…
自宅でおとなしく作成してます。


今年からイラスト描くお仕事も少ししてます。
それ割と楽しい。5年前か7年前か忘れたけどクレジット無しで描いてた私を殴りたい。
適当にそちらも頑張ります。

絵描き以外の楽しみ

先日ツイで簡単に立体作れるといわれて早速DLして忘れてました。
うちの子でも異質な空気を解き放つ変態を作りたくて作りました。


総評:超楽しかった
でも作り直し必須ですね…いろいろ難しい所もありましたが衣装と肌を修正したいなと…
ズボンと靴はそのまま使ってますが、肌はどうしてもroid顔が強いので次回は肌の修正も…
その前に第二号も作成したいです。
明日明後日が土日でお休みなので女の子を作りたいですねー

明日父親の三回忌でしたわ
前の記事へ 次の記事へ
自分
ハセガワいむさんのプロフィール
職 業 職人
血液型 O型
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
.*
ニコニココミュニティ


↑1膳



アーカイブ