話題:ひとりごと
遅い晩ごはん食べたらだいぶ回復しました。本能的に、食べたいものを食べたせいもあるんだろうか?


休み前だからと晩ごはんのお供に氷結の無糖レモン、飲みました。それがなくなってからは、クラフトボスのレモンティーに。

…もう、レモン攻め。
氷結無糖レモン、初めて飲んだけど思っていたよりも行けた。氷結あんま飲まないけど、無糖レモンは飲みやすいから気に入った…かも。


…てか、去年の大晦日に職場から貰った缶チューハイ約10本、ようやく残り3本になりましたー。
ストロング缶がひとつ入っているのがあれだけど…。



ストロング缶はもう飲まないよー。
数年前はちょくちょく飲んでましたが、明らかにヤバい代物だというのを学習してからは→度数低めの缶チューハイや、シードルばかりを飲むようになった…。



そういえば、クラフトボスはレモンティーばかり買ってるなぁー。スーパーでも。

コーヒーならデカフェ一択。



ウマーメシのスパイスのせいか、前の記事よりはメンタル少し回復しました。
明日は傾聴帰りにスーパーに買い物行くんでらその時にレトルトカレーも買っておこ。手軽に食べれるスパイス要員だからね。



クラフトボスのレモンティーは優しい甘さで好きなんですが、ラベル裏を見たらブドウ糖(果糖ブドウ糖液糖)が入ってた…。
身体が本能的にブドウ糖を欲していたのかもしれない。

明日、買い物ついでにラムネも買ってしまおうか…。
ブドウ糖要員です。たぶん脳に栄養が足りてない。