話題:眠い
晩ごはんを食べたはずなのに全然足りなくて、お菓子に手を出してしまいました。
空腹が限界突破すると、タガが外れるからヤバい…。


ミュージックラインのゲストがYOASOBIなせいか、パーソナリティーの難波さんの癒し系の声も相成ってかなんでかものすごく心地よくて、眠気が襲ってきたでござるの巻〜。



そういえば最近、LiSAが新曲出しててラジオでちょいちょい流れてましたが新曲は平気でした。
あとリゼロの曲も平気だった。パチ化したからたまに店のBGMで流れてる。

やっぱり興味がまるっきりないきめつの曲だけ(LiSA以外も全て)が、アレルギーレベルでダメらしい。
…そりゃあ、去年あんだけくどいくらいに耳にタコが出来るんじゃねぇかってくらいにラジオやら何やらで流されると正直…キツいわー。耐えられねぇー。
きめつ自体に興味ないから、なおさらうざくてうざくて。今は流行りのピーク時よりはだいぶ精神的にマシになったが…。


市松模様自体は伝統模様だから平気ですが、緑と黒のカラーリングが嫌いになってんしー…。この弊害、ヤだな。
ピンク(実際は煤けたピンクだから、伝統色の名前があると思う)の麻の葉模様も追加で。麻の葉模様自体は平気です。

模様自体は平気だけども、カラーリングがどうしても連想するからダメになったパターンだ…。



去年ヒットした曲及びアーティストで聴いてて大丈夫だったのは、YOASOBIと瑛太だけでした。他はわからん。

「香水」は下手すりゃ、中毒性があるんじゃないかと思う。
サビへの盛り上がり方が自然だから、たぶんカラオケで歌ったら気持ち良さそうな感じはしたかも。



明日は病院だからほぼいつも通りの時間帯に起きなきゃならんのに(雪道だから早めに出たい)、眠いはずなのに完全に空腹が勝ってしまってる…。

もうちょっと食べてから寝よう。



…最近、毎日のようにこの話題書いてるなぁ。燃費悪いの、食欲以外にも睡眠もでした。
冬になると、寝ても寝てもとにかく眠い…。十分寝たはずなのに、寝足りない感じがして。