話題:眠い
帰宅後、しばらくしてから眠気がめちゃめちゃ襲ってきたので晩ごはんを早めに済ませたんですが。
それにしてもなんなんだよ、この眠気。
眠気に負けそう。今日は早めに寝た方が良さそうだなぁ…。


今年はとにかく何においても無理だけは絶対にしないと決めたので、睡眠を優先しようか…。

湯船にゆったり浸かるのは明日にします。ものすごく眠い状態で風呂に入ったらダメなやつだ、これ…。



まだ寝るには早すぎるんで、湯たんぽだけは先にセットしときます。そうすれば寝る時楽だから。
まぁ…20時前後には寝るパターンだな、これ。



食後のケーキ、ケーキが小さめだから2種類ともペロッと行けてしまうやつー。

デザートは湯たんぽセットしてから、ゆっくりと食べよかな〜。
飲み物はブレンディスティックのカフェオレでな!

ちなみに、ベイクド系のケーキの端っこが地味に好きだったりします。
馴染みのカフェのケーキの場合は、ガトーショコラの端っこ大好き。

端っこは堅めだから、食感がちょっと変わるからかもね。



冬が嫌いなのは寒い・鬱っぽくなるってのもありますが、地味にエネルギー消費が激しいせいか、やたらと食べてしまう・眠気との戦いが容赦ないってのもあるから嫌いなんだよ…。


今季はどか雪のせいか?雪かきのおかげで珍しくあんまり鬱っぽくなってない。

前の冬は暖冬だったせいか、逆にストレス半端なかったからなぁー。今季は雪かきで思う存分、ストレス発散になってるー。
仕事のストレスを仕事の雪かきで発散よ!

今日みたいな悪天候だと鬱っぽくなるけど…。エンドレス雪かきは鬱になる…。