話題:お風呂
お風呂、20時過ぎに入って上がりましたー。今日が金曜日だという感覚がなくて、レディオボックスの存在を忘れかけてた。


お風呂上がりにすぐにFM青森にしましたー。
お風呂上がりがこの時間帯ってことは、寝るのは少し徹夜確定じゃないか!?
これからもうちょい水分補給してから(十六茶飲んでる)、遅い晩ごはんにしまーす。

ジェットストリームを少し聴いてから寝ると思う。



お風呂関係なくなりますが、買い物に行く直前まで聴いてたラジモットの選曲が神がかってました。

なんでも今日が声優の田中真弓さんの誕生日だということで→FMアップルウェーブとのレディオジャンキューのコーナーの対決のお題が田中さんがやっていたキャラ(クリリンvsルフィ)でどっちが好き?…って内容だったから、田中さんが出演していたアニソンが流れまくりで「神かよ!?」…ってなった。


リクエストも訓練されたリスナーが田中さんが出演していた(している)アニソンを投稿してたんで、ますます神がかっている状態に…。
パプワくんとか、懐かしぬヤツ…!ガキんちょの頃はアニメは何でも観てたなー。まさかのパプワくんの「んばば・ラブソング」が流れるとは思わなかったぞ。


パプワくんに出ていたレギュラーキャラのイトウくんとタンノくんとか、懐かしすぎるんだけどォ!
インパクトある、あのビジュアルのキャラね。



ちなみに田中さんが演じていた(いる)キャラの中では色々ありますが、強いて言えばきり丸・パズー・もん太あたりが好きかなぁ。
NHKキャラばかりやんけ…。もん太はちっちゃい頃にお世話になりました。

ハニ丸も田中さんなんだよなー。こどもの日三昧のNHKキャラが登場するぐっだぐだな即興劇、好き。
恒例のハニ丸ともん太がごっちゃになるやつ、好きだわー。