話題:ひとりごと
疲れて眠くて横になっていたらいつの間にか寝落ちしてたみたいで、お腹が空いたのと肌寒くて今起きた。



20時前あたりにラジオがつまらないからって、携帯いじりながら横になってたら…寝てた。

寝る時にぬいぐるみちゃんを抱っこしているのもあるせいか、寝落ちの時もがっつりイルカちゃんを抱っこしてました。
イルカちゃんふかふかだから、気持ち良すぎて寝てしまった…。

疲れている時は、イルカちゃん達ぬいぐるみちゃんが癒しすぎて。



起きてからは夜のプレイリストを聴いてました。このまま、ラジオ深夜便を途中まで聴いてから寝ようかと。



寝落ちした時って眠気がかなり勝ってる状態だから、お風呂にすぐ入ろうって気にはなれません。
今は眠気と空腹がヤバい。

日付変わって今日は休みだから朝風呂か、帰宅後に入るかのパターンだ…。



寝落ちでそこそこ寝たはずなのに、眠気ヤバい…。
お腹も減っているから、食べてから寝よう。



台風情報が出てるけど、23日は台風の影響を受けないから浅虫行くなら今日しかないんだよなー。
予報も晴れになってる。折り畳み傘は装備した方が良さげだが。

東北地方に接近するのは24日以降とか出てた。
台風の進路によっては、次の土曜日休みは出かけないで(出かけても町内で買い物だけとか)引きこもるか…。