話題:今日買った本
・アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 1巻
・HONKOWA 5月号
・全開運!しあわせ 5月春号



全てオカルト系になってしまった。

開運したいとか願いがどうたらそういう動機で買ってるわけではないんだよね。たまーに特集に惹かれてスピ雑誌買う時あるんだけどさ。
全開運は付録目的で買ってみた。
付録は水晶とゴールドストーンのブレスレット(水晶に六字真言入り・替えゴム付き)・レッドアゲートのネックレス・タイガーアイのさざれ30c。
付録のクオリティー高くて買って良かったと思ってる。
雑誌の中身も思ったより読みやすいし、表紙の胡散臭さはなんなんだって感じ。表紙詐欺にならなくてちょっと安心。
この手の雑誌は地雷多そうだし…

オカルト万華鏡は不思議系バラエティエッセイ漫画。ほん怖で読んでたけど単行本欲しかったのでゲットして参りました。
オカルト全般のエッセイ漫画ってあんま見かけないし。単行本出るの待ってましたと。

そんでほん怖最新号。
漫画雑誌買ってるのこれだけなんだよね。読みたい漫画が多いせいかもしれないけど。
他の出版社の似たような雑誌あったけどそっちはまだ買ったことないです。


怪の最新号も入ってました。来月買います。特集出雲みたいだし。

漫画版戦国乙女3巻入ってた。隔月連載だから単行本出るの遅いからなぁー。買わねば。
表紙は予想通りヨシモーとイエヤスだった。2のキャラって漫画版に出るのかな。そこ気になる。