話題:おはようございます。
昨日の拍手16個ありがとうございます。今日から3勤です。
今朝は晴れてます。朝方曇っていて少し寒かったけど、日が差したらだんだん暖かくなってきたなー。


昨夜は寝落ちしたのもあってか、なんかすごい寝た感じがする…。
寝落ちして22時過ぎに起きて→葛餅食べてからまた寝ましたが、午後の時点でものすごく眠かったから深く眠れたんだろうと。



なんだか無理して浅虫に行かなくても良さそうな気がするー。昨日の謎のこだわり発動してたの、なんなんだろ…。

水族館はやっぱり気になるんだけど、今行ってもあんまり楽しめなさそうでなー。イルカちゃんやゴマちゃんには癒されたいんだけども。
ぬいぐるみちゃんがあるからそっちで癒されてる。


先月みたいに町内のカフェに行くパターンになりそう…。



昨日、スーパーへ買い物行ったらアマビエパッケージの大福が入荷してた。
紅白とよもぎかな、3種類あったなー。見たらイギリストーストでお馴染みの工藤パンの大福でした。


アマビエといえば、先月雑貨屋さんで買ったアマビエのシールワッペンをスケジュール帳の表紙に貼ったんだけど(画像)、貼った位置が位置なんでなんとなく既製品みたいな感じに…。

下側だと邪魔になってしまうんで上側のロゴの下に貼ったら、既製品っぽくなってしまったー。
使っているスケジュール帳は県民手帳なので、表紙に青森県のマークってかロゴがあります。

ちなみにこのアマビエシールワッペン、白い部分は畜光糸なので暗闇ではぼんやりと光るよ。


京東都という京都のメーカーみたいです、アマビエシールワッペン。



今日のブラスのひびきは6月に入ったから虹がテーマみたい。
タイトルに虹のワードが入った吹奏楽曲って明るい曲が多いから、好きなのが多いかも。