話題:ひとりごと
思いきってさっき予約TELを入れたんだけども、電話が繋がらなかった…。
もしかしたら土日祝日も平日と同じ営業時間に短縮した可能性はありそうだなー。コロナのバカー!

明日の仕事終わりだと、この感じだとたぶん閉店してるから予約TELは無理だしなー…。
月曜日は定休日だし。
明日の開店直後にTELするパターンしか選択肢がないじゃんか!


…明日の昼休憩の時間しかなさそうな気がする…。
休憩時間がお昼時のピークと被らなければいいんですが…。



平日だと17日に行くという選択肢もありますが、それだと2日連続青森行きになってまうのがなー…。
18日は通院で青森行きだから。

17日は町内のカフェにしようか、浅虫行きになるかはまだわからんとです…。
町内のカフェは今月も行くけどね。夏季限定のチョコミントのデザートを食べたいので!


夏休みが来る前にチョコミントパフェだけは先に食べておきたい、マジで。
町内のカフェのことなので、チョコミントワッフルもやっているかもなぁー。



眠いのを我慢してましたが、今寝るとまたヤバい感じになりそう。
でもちょっと横になりたい…。ラジマン聴きながらだから途中で笑いそうになるかも。

ラジマンの真面目にバカやってるこのノリが好き。
深夜のラジオ番組のノリっぽいのが絶妙なんだよなー。



土曜の休日のラジオの楽しみは、朝のウィークエンドサンシャインからの世界の快適音楽紀行から始まり→昼下がりのアニソンアカデミー→夕方のラジオマンジャック→そんでもって夜のきき旅で終わる感じです。



土曜はほとんどNHKじゃねぇか!
きき旅、今回は何の総集編かな〜。


これが出勤日になると朝の楽しみはウィークエンドサンシャイン、帰宅後は途中からのラジマン、夜はきき旅になるよ。

18時台はニュースとクラシック番組になってます。
クラシックで癒しの時間…みたいな感じになってんなー。



土曜日はなんだかんだ楽しみにしている番組が多いからか、夕方以降は楽しんでます。
ラジマンは真面目にバカやってるんだけども、選曲が神がかってるからついつい聴いてしまう…。