話題:お菓子
前の記事で無性にお肉とチーズが食べたいと書き、その後スーパーへ買い物に行った結果。

晩ごはんを肉系にして(惣菜の帯広風豚丼にした)、お菓子をチーズ系にしたらキレイにおさまりました。



チーズビット、期間限定で3倍になっているのが安売りしてたからと買ってきたー。
チェダーチェダーパウダー3倍だぞー。チーズ好きホイホイすぎる。

期間限定でサッポロポテトもバーベキュー3倍になってたから、食べたらバーベキューの風味が濃厚だったぞい。←こっちを先に買ってました


東ハトと不二家コラボのお菓子が色々とあったんだけど、ハーベストサンドの練乳(ミルキーの練乳使用)が人気っぽい感じだったんでついでに買ってきたよー。


キャラメルコーンのミルキー味と迷った…。



買うものが少なかったはずなのに、買い物に時間がかかってしまったー…。
たまーにあるよね、そういうの。



あぁ、お風呂に入る時間帯がだんだんずれていくー。

下手すりゃ休み前みたいな状態になりかねないかも…。遅くとも21時前には入らなければ。


だけども空腹状態だと危険なので、晩ごはん食べてからお風呂には入りたい。水分補給もしたいから。



お風呂上がりはアイスになるのか、焼きスイーツのチーズケーキになるかは気分次第。
何気に2日連続でチーズケーキを買ってきてるわ…。


昨日、テイクアウトで食べたばっかじゃん…。
食欲やっぱり壊れとる…。