話題:おはようございます。
昨日の拍手11個ありがとうございます。今朝は晴れてます。

昨夜、晩ごはんを食べた後にデザートで昨日テイクアウトしたケーキを食べたんだけど、久しぶりに食べたカフェのケーキがあまりにも美味しすぎてガトーショコラとベイクドチーズケーキ、2個ともぺろりと行けてしまった…。



生理のせいで異常に甘いものが食べたいのもあるかもなー。
食欲増し増し状態だしさぁ…。しかもカロリー高めのものばかりが食べたいっていうね。



今日から4勤…になるのかなー。4勤だといいなー。

来月のシフトがまだ出てないけど、たぶん4勤か月跨ぎの5勤になると思う。


来月から衣替えで夏服になるから、そろそろ半袖の制服出しておかないとなー…。
次の休みが1日だと焦ることなく準備は出来るんだけど。



生理による貧血注意は回避されましたが、異常な食欲と眠気がまだあるからだるい…。
昨夜、特に疲れたわけでもないのにどっぷりと寝てました。異常な眠気のせいかな。

食欲増し増し状態だと食べても食べても満腹感がいまいちないから、過食気味になる…。



数日前に買い物行ったけど、この食欲増し増し状態だと食料が持ちそうにないので買い物、仕事終わってから行ってこようか…。

お肉やチーズが入っているものが無性に食べたい。