話題:購入品
クラフト向けの多用途接着剤(瞬間接着剤じゃないタイプ)を探しに行くついでに日用品も買いました。
食品(おやつ)もちょっと買いましたが、画像は日用品のみ。



・スリッパ(底がボロくなってきてたんで買い替えた)
・多用途用接着剤(ヘラ付き)
・ロック式食品保存容器2個セット
・ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOX
・メイク落とし詰め替え用
・アニマルジップバッグ ハリネズミ(5枚入り)
・ジョンズブレンドスティック(練り香水) ムスクジャスミンの香り



ホムセンの200円(税別)均一と88円(税別)均一雑貨コーナー見たら、最高まで出しやすいウェットシート収納BOXがかなり使えそうなんで買いました。
今使っているウェットティッシュは一時的に箱タイプにしてるからケースないから使いにくくて。

ついでに電子レンジ対応のタッパも購入。



多用途接着剤はヘラ付き。
しかも透明で強力タイプ。

取説見たらクラフト・工作・模型・家具の補修にも使える万能なやつでした。
金属にも使えるからアクセサリーパーツを付ける時にも行けそう。

水引細工の材料の水引は絹巻きタイプと紙巻きタイプと2種類あるから、接着剤は多用途だとめちゃめちゃ使いやすい。



動物さんのジップバッグ、ハリネズミとカワウソで迷った…。

食品も入れることが出来る色々使えるバッグだよ。ちょっとしたギフトにも良さそうだ。
サイズは5種類くらいありました。ハリネズミちゃんのジップバッグのサイズは2番目に小さいやつ。

同じサイズで別な動物さんももう1種類ありましたが、ハリネズミとカワウソしか見てなかったという…。



前々からなんとなくジョンズブレンドの練り香水かヘアコロンにも使えるボディミストが気になっていたんだけど、ようやく買えました。

買ったのは練り香水、スティックタイプ。香りは3種類。
テスターあったんで気になった2種類からムスクジャスミンにしました。

ホワイトムスクとちょっと迷ったけどなー…。



それにしてもものすごく眠い…。朝風呂のせいもあるんだろうか、それとも雨のせいなのか。
時々雪ってか、みぞれ降ってるしー…。やる気出ないー。

気が向いた時に水引細工は作ろっと。暇潰しに。

とりあえず足りないものは揃ったからね。水引細工は基本的にハサミと接着剤だけだからなぁー。