話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今日から連休です。
月始めにいきなり連休なんてレアだなぁ。5勤明けだからゆっくり休めてちょうどいいんだけどね。

先月の拍手トータルを見たら、たぶん初めてのトータル200オーバーでした。
先月は食べ物ネタに走りまくっていたような…。



今朝はどんよりした空です。午後は雨予報になっているから、買い物行く時は一応傘持って行くかー。


画像は4月のハリネズミちゃんの卓上カレンダー。
コウペンちゃんのカレンダーはまだ4月に変えてないので、こっちを上げときます。

ハリネズミちゃんのカレンダー画像でほっこりして下され。



朝、異常な空腹で起きていつものようにラジオを点けたら、クラシックが流れていたんでNHKのままだった…。
平日の朝はいつものFM青森じゃないとなんだか変。

そして7時半から始まる新番組のアオモーニングを聴きながら書いてますが、ラジオの雰囲気は夕方のラジモットを爽やかにした感じでいいな。

朝の番組だからそりゃそうか。



よくわからないけど、本屋さんに行きたい衝動が出ている…。
気になっているムック本があるせいかなー、最近発売されたやつで。

町の本屋さんは郊外にあるので雪で面倒だから冬場は行かないのですが、本屋に行くならマックスバリュ行きのシャトルバスが出る明日しかない…。
明日は木曜日だからバスが出るからなぁ。


雑誌によってはスーパーの買い物ついでに雑誌コーナーで確保することもあるけれども。