話題:お風呂
休み前だからと、いつもよりも遅い時間帯にお風呂入って上がりましたー。

なんだか気分的にグリーン系の入浴剤にしたくて屋久島コレクションの屋久杉の香りにしたら、もんのすごくリラックス出来ました。


お風呂のBGMはお出かけ用プレイリストのインスト系オンリーを流していたせいか、なんだか旅行しているような気分になりました。


お風呂でエア旅行。



バスクリンの世界遺産シリーズ、いい匂いで旅行気分を味わえるから好きだなー。
旅行に行きたいけどこの情勢じゃあ行けるような状況ではないから(当たり前だ)、エア旅行な入浴剤でリラックス。

自分の行動範囲では小旅行でわりと十分だったりします。


プレイリストにTHE世界遺産のテーマ曲を2曲入れてたせいか、余計に旅行気分になれたのかなーと。
旅番組のテーマ曲ってそれだけで、それっぽい気分に浸れるよね。



そしてお風呂上がりにソフのミルクティーを食べました。
お風呂上がりのアイスは最高に美味い!



今日は休み前だからミュージックラインのパーソナリティーの声に癒されつつ、ラジオ深夜便を途中まで聴いてから寝るかもしれない…。


なんとなく深夜便を聴きたい気分です。なんでか。
休み前くらいしか夜更かしはしないから、深夜便が聴きたくなるのかもしれん。


ジェットストリームは昨日から機長が福山雅治に変わったから、なんとなくまだ聴いてみようとは思わないなぁ…。

ジェットストリームは機長が大沢たかおの時は落ち着いた声が好きでちょいちょい聴いていましたが、福山雅治はどうなんだろなー…。