話題:購入品
バグが復旧してたみたいなので、画像テストも兼ねて27日にドラッグストアで買った、芳香剤2種(トイレ用とお部屋用)を上げてみる。

芳香剤が2種とも切れたからと、食品も買うついでにドラッグストアで2種とも芳香剤を買いました。



トイレのスッキーリ!のラベンダーコレクション、今度はラベンダー&オレンジの香りにしてみました。

これでラベンダーコレクション3種は全て試したことになる。
ラベンダー&オレンジはシトラス系。ラベンダーのおかげか、リフレッシュ系の香りなんだけどもそんなそんなシトラスしてないです。


3種の中ではラベンダー&ローズが香りが柔らかいから好みかなー。
トイレ用の芳香剤はその都度、気分で香りを決めて購入してますが、使っている芳香剤はスッキーリ!なのは変わらず。



お部屋の芳香剤(ルームフレグランス)は使っているものがドラッグストアになかったので(スーパーにはある)、一時的に違うものにしました。

ドラッグストア(薬王堂)のプライベートブランドの芳香剤、ちょっと気になっていたからお試しで買ってみた。
香りは4種類。オリエンタルフローラル(紫のパッケージ)が気になったのでこれに決定ー。


思っていたよりもオリエンタルフローラルは好みの香りでした。

フローラル系の香りは2つあります。もう1つはピンクのパッケージ。
フローラルなんちゃらって名前だった気がする。
フローラル系はオリエンタルの方が売れてたのでこれにしたんだけど、お手軽価格のわりにはまるで香水みたいな本格的なルームフレグランスだった。


香りは他に黄色いパッケージのリフレッシュ系と青いパッケージのグリーン系があります。
4種類の中では青>紫>ピンク>黄色の順で人気が分かれている模様。青と紫は人気ある香りみたい。



なんでか朝早く起きてしまったからと、せっせと記事を書いてる自分って一体…。
画像テストも兼ねてるからね。