話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。今朝は曇りですが薄日が差しています。



昨夜、画像を添付したはずなんですがー。画像が反映されないからやっぱりバグってたか…。今度は画像バグかぁ。

一昨日浅虫で買ったイヤリングのアップ画像はバグが直ってからゆっくり上げます。
昨日、ドラッグストアで買ったやつも昨日のうちに上げたかったんですが、バグが直らないと上げようがない…。



レポートは朝イチで書き殴りました。
コロナ関連と来月からの禁煙のことを書いてたら、普段はレポート短いのに長文になった。
コロナ対策、うちの会社…対応遅い上にスタッフはどうでもいいのかよと、ツッコミを入れたくなったんだが…。

コロナのおかげで上層部のクソさが浮き彫りになったんですが…。
県内に感染者が出てからスタッフ全員にマスクはいくらなんでも遅くない?しかも配布ペースがまだ曖昧とか不安を煽ってんじゃねー!

パチ屋に感染者が行ったパターンも他県(和歌山と大阪だっけ)であるのに、対岸の火事みたいな対応してんじゃねーよー。



さすがに今年は12月にやる決起大会(飲み会)はなくなって欲しいわー。
式場みたいなところでわらわらと集まって(業者や上層部・他店スタッフもいるから人多い)、クソ長い話を聞かされるだけの鬱イベントはいらないと思う。移動時間もムダだしな。

あれこそいらないだろうと。
前々からやる必要あんのかと疑問だったんですが、あれって冬だし色んな意味で感染しろよばりのシチュエーション…。アホなのかな、上層部。
時代錯誤すぎねーか。しかも強制とか。



朝から愚痴入ってすいません。
なんだかこんなご時世だから、人間の本性も見えてしまっているんだろうなー…。とりあえず、上層部はクソ。