話題:疲れた
なんとか部屋の掃除終わりましたー…。どうやっても掃除のモチベーションが上がらなくて、結果的にBGMなしの無音でやったらちょっとだけマシになったという…。


よくわからんけど、休み明けまだ1日目なのに疲れた。



今は面倒なものが終わったので、ラジオをようやく点けました。
今日は音に過敏になっているから音量は低めでミュージックラインを聴き流ししています。

ミュージックラインはパーソナリティーの声にホッとするというか、声が癒し系なんだよねー。
だから21時半過ぎにはなんとなく聴いてることが多いです。



なんだか今日はガチャガチャした番組を聴きたくない…。うるさく感じてしまう。

クラシックや吹奏楽・ジャズ番組などインスト系だと、音に強弱があるから音量は少し大きめにしています。インスト系でNHK-FMだとGONTITIの番組好きだわー。


土曜の朝にやっている、ピーター・バラカンの番組の次がGONTITIの番組だっけか。
ピーター・バラカンのウィークエンドサンシャインは洋楽番組ですが、たまーにマニアックな邦楽やインスト曲が流れるからなんか好き。

…あれ、ドアサの番組ばかりだ…。


平日だったかに流れている音楽遊覧飛行も癒し系だよなーと。
映画音楽がよく流れているイメージある。



気づいたらそろそろ22時とか、今日は変に時間が経つのが早い…。
もう少ししたら寝なくちゃならんなーとか思いつつも、晩ごはんカップヌードルだけだとやっぱり足らなかったのでお菓子に走るかも。

微妙な眠気が来ていますが、空腹が限界突破したせいもあってか今寝たとしても空腹で起きるのが目に見えてる…。



なんなんだ、この中途半端すぎる状態はー…。

なんだか疲れたせいか、思考停止してるかもしれん。なんでか上の空になっとります。



無駄にだらだらと夜更かししそう…。
夜更かしって程ではないですが、てっぺん回るくらいまでには寝れたらいいな。


とにかくよくわからんけど疲れた…。たぶん精神的な疲れの方。