話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日は休みです。
昨夜は週末の疲れがどっと出てお風呂に入りそびれたので、朝風呂してました。

休日の朝風呂はゆったりと出来るもんな〜。朝風呂はシトラス系の入浴剤でリフレッシュ!…なパターンがほとんど。


お風呂上がりのアイスはやっぱり最高ー。やわもちアイスを食べました。
このアイスが好きだから、冷凍庫に入っていることが多いです。よく買うアイスのひとつなので。



更新手続きに増進センターに行くのは何時ごろにしようかなー…。
洗濯を終わらせてからになるから、昼近くかそこらへんになりそう。

なんか空模様が微妙なんだよね。朝方しとしと雨が降ってたみたいですし。今はどんよりしてますが。
午後だか夕方あたりから雪マークがあったような…。



画像は3月のコウペンちゃんカレンダー。


前まではキャラクターものには興味あんまなかったはずなのに、コウペンちゃんといーすとけん。が好きっていう。
浅虫水族館のマスコットキャラクターのここるちゃんに至っては、小さいぬいぐるみやマスキングテープなどグッズを買ってしまうくらいには好きですしー。

ゆるキャラだとたか丸くんが好きかなぁ。弘前市のゆるキャラ。
弘前市観光館の前(階段付近)にはたか丸くんの石像もあるでよ。
石像は撮影スポットになっているようで、観光客が写真撮っているのはちょくちょく見る。


青森県のゆるキャラの知名度的には、たか丸くんはかなり高いんじゃないかと…。



更新手続き終わらせたら、そのままスーパーへ買い物だー。食欲まだぶっ壊れててる…。
歩く距離が地味に長いからだるいけど。


そういえば、今朝のラジオCMでさくら野百貨店でやっている北海道物産展の情報が流れましたが、期間が8日までだとわかったんで次の休みは物産展行くのはほぼ確実。