話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝は雪です。こっち側(三八上北地方)は大雪になるとかなんとか昨日のラジオで聞いたけど、除雪が出る程積もるとかな…。

今日はほとんど雪みたいです。午後には晴れるらしいですが、雪の日は当てにならんので。



最近、仕事中にいつもの変な客(徘徊ジジイ)に作業を邪魔される頻度が増えたので、どストレートにそこ邪魔だから通路塞ぐなとか小言を言うようにしたら、なんかストレス発散にもなったというか…。

つーか、テレビ見るだけに通路を塞ぐな。テレビくらい家で観ろー。くっそ邪魔すぎるんだけどー。
あと煙草の煙垂れ流すなよなー。灰も散らかすクソジジイなので最悪。


なんとなく気になって、ネットでパチ屋店員のぼやきを見たら同じようなことをしている人がけっこういた。ストレス溜まったと同時に発散も出来るからいい…らしい。
仕事中はめちゃめちゃ性格悪くなりますが…。

しかも上からは何も言われない。ホールがうるさいから何言ってるかわからないってのはある。


ただがなっているやつらは知らん。いちゃもんつけたいだけの連中なんで。端から見ればバッカじゃねぇの!?…っていう。
機械に振り回されてるだけじゃねぇのっていう。アホみたいなオカルト信じてさー。