話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は寒いです。昼間は日が差してはいたんだけどなー。
雪が降るみたいな感じにはなっていたけど、降りそうで降らないとかな…。

今日は終礼が少し長引いてちょっとだるかったー…。
早く帰りたいのにさー。



来月のシフトの正式版は明日あたりに出そうな気がする。
今日、店長が役職者のシフトを修正したとか終礼でさらっと言ってたんで、そろそろ出るかなーと。


仮バージョンを見たら前半は平日休みばかりだから、ひとり水族館には行けそうだ。
来月は平均的な感じになっていたんで、平日休みが多くなっていたような…。

どこかの土日祝日全てに休みが当たった今月がイレギュラーなだけですが。滅多にないパターン。
月イチ、土日のどちらかに休みが当たるか当たらないかレベルが平均的なやつだからなぁー。



月跨ぎ4勤ってことは感覚的には3勤+1勤です。
次の休みは週明けなので、土日のストレスの溜まり具合によっては北海道物産展に行ってしまうかもしれん…。

それにしても、声だけデカイ癖に下らないことをがなっているおっさん共よ、カッコ悪い。話が薄っぺらいし、それしかやることないのかよと。
あの辺の年代周辺ってクレーマー気質っぽいのが多いから、面倒なのでテキトーにデカイ一人言を言わせておいたわ。

どう見てもギャンブル依存性なので、ああいうのとまともに話しても話にならんし。そもそも会話になってない。


負けたー負けたーとか言って明日から来ねぇ!…ってほざきながら毎日来てるからどうにもならんよなー。



…いかん、少し愚痴ってしまったー。
書いたらスッキリしたけどね。仕事の愚痴を書くのはこの話題くらいだし…。